2018年3月30日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】春季5日間講習会~体操~

春季5日間講習会~体操~

26日(月)より始まった5日間講習会も
本日が最終日となりました。

3歳になったばかりのお友だちから
もうすぐ中学生になるお友だちが
マット・鉄棒・平均台・跳び箱の
練習を5日間一生懸命がんばりました。

最終日はワッペンテスト!
元気いっぱいの幼児クラスさん!

一人で平均台の上をライオンで渡ることが出来ました!

リーダーの補助でさかあがりに挑戦!

 クラスの最後には認定式を行いました。
リーダーからのコメントのはいった認定書を
ひとりひとり渡しました。

みんな5日間よく頑張りました。
またYMCAに遊びに来てくださいね!
リーダーたちも待っています。


4月6日(金)より新年度の1期が始まります。
新しい学年になって新しいことにチャレンジしてみませんか?

クラスの詳細はこちら↓

見学や体験も行っています。
お気軽にお問合せください!


湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ (柳田・野口・山本)