2018年3月3日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・残り2回です!

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。
 
 
プレスクール金曜日
 
金曜日のプレスクールも残すところあと2回となりました。
緊張しながら通ってきてくれたお友だちも
今では英語の時間も笑顔でダンスしてくれるようになりました!
英語の時間に教えてもらった曲を
口ずさんでいるお友だちもいます!
 
今回の英語は
髪、目、耳、口などの
体のパーツを言う練習をしました。

ローリー先生と一緒に練習です。
 
今週はお弁当の週でした!
朝から楽しみにしていてくれたお友だちがたくさん!
お箸やフォークを使って上手に真剣に食べていました。
全部食べられたよ!とニコニコしているお友だちも
たくさんいました!
 
2018年4月からのプレスクールは現在申込み受付中です。
すでにキャンセル待ちとなっている曜日もあります。
幼稚園入園前に同年代のお友だちと一緒に過ごし、遊びを通して、
色々な経験をしませんか。お待ちしております。
             (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)