2018年1月29日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・お弁当の時間!

プレスクール お弁当時間の様子(月曜日)

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。


今週は13:00まで、延長保育を実施しています(希望者のみ)。
お弁当の時間があります。
朝からみんな、とても楽しみにしている様子でした。
フォークやスプーン、お箸を使って、じょうずに食べていました。
 「私のお弁当にも、ブロッコリー入ってるよ!」
「同じだね!」などの会話も聞こえてきました。
 一口サイズのおにぎりもよく噛んで、食べていました。
みんなと食べるとおいしいね!
幼稚園や保育園でのお弁当時間も楽しみですね。

1月27日(土)10:00より、春季講習会キャンプのインターネット受付を開始しています。ご参加、お待ちしております。

                 (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)