2018年1月31日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・楽しみにしていたお弁当タイム!

プレスクール お弁当時間の様子(火曜日)

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。9:0012:00の間は保育の他に、曜日別プログラムを実施しています。月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日は水泳、金曜日は英語です。


月曜日に続いて、火曜日のお友だちも
朝からお弁当の時間を楽しみに来てくれました。
 「どれから食べようかな」と・・・
全部おいしそうで迷ってしまいますね。
 「車のお弁当箱だよ」「おにぎりが大好き!」
など、嬉しそうな会話が続きました。
お迎えに来た保護者の皆さまにも
「みんなと食べられたの?すごいねー!」と
喜んでいただきました。
4月からのプレスクールは2018年2月3日(土)10:00から電話受付を開始します。
1階受付窓口でのお申込みは11:00からです。お待ちしております。

                 (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚・野口)