2017年11月25日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】仲間との交流が大切!

スイミングスクールクラス エンジョイ6の皆さんと
お食事交流会をしてきました!

 本日、スイミングスクールクラス(エンジョイ6)の皆さんとお食事をしてきました。
普段は水着・キャップ帽姿でお会いする機会が多い皆さんですが、本日は洋服姿での交流でした。新鮮な気分でしたね。参加者の中には、20年以上通われている方もいて、週に1度の水泳は体力作りに欠かせない!とおっしゃっていました。

 皆さんとても真面目で、お食事中もプール(水泳)のお話ばかりでしたが、たくさんお話しできて、普段とは違った皆さんを少しでも知れた気がします。
 水泳を通して仲間との交流ができるのもYMCAのレッスンクラスの魅力の1つです。
エンジョイ6(E6)の皆さんと記念撮影

湘南とつかYMCAの成人スイミングスクールクラスでは、泳げない方でも優しい指導者が付いて週に1回~参加できる水泳クラスが週に17クラスあります。
お友達作り・体力作りのためにも、興味のある方はぜひこの機会に始めてみませんか?
体験(1,000円/回)は随時お受けしておりますので、ぜひご参加ください。お待ちしております。

湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 瀬戸・池田