2017年11月25日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】紅葉と富士を眺めながら、汗を流しました

成人フリープログラム「ラン&ウォーク」実施のご報告

毎週土曜日10:30〜12:30に屋外へ出て、ウォーキングやランニングのプログラムを行なっています。

今回はその実施報告をいたします。


空気は少し冷たくなってきましたが、日向では少し身体が熱くなるほどでした。


ラン&ウォークのクラスでは、舞岡公園という公園内をコースにしています。
すすきの奥には富士山が見えました。


途中には、雪の冠を被った富士山や、この時期ならではの紅葉も眺めることができました。

公園の中には、紅葉も色付き始めました。
参加者の中には、明日ハーフマラソンに挑戦される方や、体力維持、歩きながら参加者同士の会話を楽しむことなど、目的は様々です。

湘南とつかYMCAでマスター会員としてご登録されている方は、参加費無料でご参加いただけます。

(湘南とつかYMCAウエルネス 柳田 誠也)