2017年10月14日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】第20回横浜YMCAインターナショナル・チャリティーラン2017

第20回横浜YMCA
インターナショナル・チャリティーラン
2017


本日1014日(土)に、第20回横浜YMCA
インターナショナル・チャリティーラン2017が開催されました。
この日に向けて、多くの方が寄付を寄せてくださり
その方々の想いと共に多くのランナーが参加することができました。

あいにくの天気で朝は心配されましたが、
開会式が始まると次第に雨も弱まり、スタート時には雨も上がりました。


まずはCコース!皆で300mを走りました。
可愛い衣装を着た幼児さんでたくさん!



そしてBコース!1人800m走るコースです。リーダーも一緒に走りました。
800mは大人でも辛かったですが、子どもたちも一生懸命頑張って走りきりました!




最後にAコース!1人1100mと一番長いコースです。
湘南とつかYMCAからは成人メンバーが参加をしました。



走り終わって皆でお弁当も食べました。
頑張った後のお弁当はいつもよりおいしいですね!




そして湘南とつかYMCAからエントリーしたチームが、特別賞を受賞しました!

・かわいかったで賞『とつか☆エンジェルズ』
・最年少賞『それいけ!とつかプレ!』
・ご長寿で賞『TEAM SHONAN TOTSUKA』 

おめでとうございます!!!!!


そして何よりもチャリティーランのためにご協力いただいた皆さま
ありがとうございました。心より感謝いたします。
皆さまからの募金は、障がいのある子どもたちのためのプログラムに使われます。

今回のチャリティーランにおいても、障がいのある方々と共に走りました。
子どもたちも皆を応援し、良い機会になったことと思います。




11月には国際地域協力募金のためのYMCA・い~とつか祭が開催されます。
多くの方が来てくださることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております!


湘南とつかYMCA 学童(長谷川・菅原)
          ウエルネス(柳田・山本)