2017年9月3日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】尾内清香 産休のご挨拶

9月より産休に入る尾内清香よりメッセージが届きました!


 こんにちは。あっという間に9月になり、今年も残すところ4か月弱になりました。
この度、私事ではありますが、9月17日より産休に入らせていただくことになりました。
4月に湘南とつかYMCAに異動になり、会員のみなさまともたくさんコミュニケーションとれるようになってきたところなので、残念な部分もありますが、産休中に機会があれば上の娘を連れて親子体操などに参加出来たらいいなと思います。
産休、育休後はまた復帰する予定なので、またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。半年と短い間でしたが、お世話になりありがとうございました。



 最後はみんなで花束と安産パワーを送りました。元気な姿でまたお会いできるよう、スタッフ一同心待ちにしています!

 9月からは新しいスタッフが来ています。その紹介はまたブログでもお伝えしますので、お楽しみに!

湘南とつかYMCA スタッフ一同