2017年8月20日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】シンクロ大会出場しました!

8月13日(日)にシンクロナイズドスイミング神奈川県ジュニア選手権大会に出場してきました!
今までの練習の成果を発揮してきました。


小学生デュエット①

 小学生デュエット②

中学生デュエット

 中学生チーム


 中学生チームは3に入賞し、メダルをもらいました!!!!

衣装作りに協力していただいた皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
シンクロチームの発表は9月16日のジュニア&マスターズ水泳大会、11月3日のYMCA祭で行います!ぜひお越しください。お待ちしています!


湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 中野 千夏 

シンクロクラス興味がある方は★こちら★