2017年7月28日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季講習会A週 終了報告

7月24日(月)~28日(金)
夏季講習会 A週
本日で夏季講習会A週が無事に終了しましたので、報告いたします。
クラスの様子をまとめましたので、ご覧ください。

◎まずは、ワッペンテストへ向けての練習風景の様子
リーダーの肩につかまって、けのびさん

元気よくジャンプして笑顔で着地!!

◎次は...ワッペンテスト・認定式の様子
一人ずつ5日間の成果を発揮!

グループのお友だちに”がんばれー”と応援!

リーダーからワッペンもらいました!

最後に...”ハイ、ポーズ”

本日で5日間講習会A週が終了しました。
水泳・体操の楽しさを感じていただけましたか?
まだまだ、夏季講習会は続きます!
詳しくは、こちら(夏季水泳講習会夏季体操講習会
スタッフ一同、お申込みお待ちしております。

湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ スタッフ一同