2017年6月18日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール・梅雨入りしましたね!

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育、水曜・木曜日はプール、金曜日は英語あそびです。

6月も半ばに入り、梅雨入りしましたね。
今週の英語は「Rainy Day」ということで
傘を色塗りしました!
きらきらの糊を使ってとてもきれいな傘のできあがり!
「Rainy」上手にいえました!

ABCソングを毎週歌っているのですが、
今週は今までで一番大きな声で歌うことができて
リーダーたちはみんなびっくりです!

自由あそびの時間は
たくさんおもちゃを出して遊びます。
もちろんお片付けをするのも子どもたちです。

2017年度プレスクールの体験も受付中です。一緒に遊びませんか?
詳しくはこちらをご覧ください。


(湘南とつかYMCA ウエルネス 野口・永塚)