2017年3月29日水曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】春季栂池ユーススキーキャンプ

~春季栂池ユーススキーキャンプ4日目報告
《ワッペンテスト》~

2017年3月29日(水)スキーキャンプ4日目。
天気は晴れ。

本日は待ちに待ったワッペンテストでした!
2年ぶりにデジタル評価(ポールテスト)でした。

一人ひとりが持っているすべてを出し、
ケガすることなく、全員がテストで滑ることができました。


午前中にワッペンテストを実施したので、
午後はキャンプ最後のスキーレッスンでした。

最後まで各グループ楽しみながら
滑っていました。
またグループのお友だちとも初日より
仲良くなっている印象があります。
見ていてとてもうれしいです。


明日はキャンプ最終日でメンバーが
各お家へ帰る日になります。

どうか安全で楽しいキャンプとなり、
全員が保護者のみなさまへのもとへ
帰ることができますように。


最後までリーダー一同安全第一で
過ごしていきたいと思います。

本日は最後のナイトプログラム。
卒業するメンバーに何かあるかもしれません。
乞うご期待を。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)