2017年1月30日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクールのお弁当

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育あそび、水曜・木曜日はプールあそび、金曜日は英語あそびです。

今日はみんなが楽しみにしていた、お弁当の日でした(希望者のみ)。
いつもは12:00までですが、お弁当を食べて、13:00までYMCAで過ごしました。
「見て見て~!お弁当、見て~」
「おいしいですか~?」の質問の答えは・・・「グゥ~!!」 

 大きな口を開けて、モグモグ、よく噛んでね~!
撮影をしていると・・・
「早く一緒に食べようよ~」と声をかけてくれました。
 ニコニコ笑顔です。

「全部食べたよ~空っぽだよ~」と見せてくれました。
お弁当の後は絵本タイムです。
今週はお弁当の1週間です。みんなで食べるとおいしいね!
次のお弁当の日が楽しみでありますように☆

2017年度プレスクールの申込みは2月4日(土)10:00~です。
親子見学はこちらをご覧ください。
                   (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚嘉子)