2017年1月30日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2才児対象 幼児器械体操クラス体験会

2017年1月29日(日)11:00~11:45
2才児を対象とした、幼児器械体操クラスの体験会を実施しました。

湘南とつかYMCAのプレスクールやベビークラスに通っているお友だちの他、友だち同士の繋がりで参加をしてくださった方もいました。
体験会の練習種目はマットと鉄棒です。マットの上をゴロゴロ・・・
プレスクールの体育はボールあそびやかけっこ、サーキットをしていますが、体験会では実際の幼児器械体操クラスと同じように5人グループに分かれて、練習をしました。
4月からの習い事は体操にしようかな~水泳にしようかな~♪
(両方おすすめです!英語クラスもありますよ)

3才~5才児(年長)を対象とした幼児器械体操クラスは月曜日と木曜日の15:45~16:45に実施をしています。水泳クラスはこちら
今回、参加できなかった方は年間クラスの体験をお申込みください☆
お待ちしております。 
                              (湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚嘉子)