2017年1月29日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】2016年度栂池ジュニア1スキーキャンプ報告会

2016年度冬季栂池ジュニア1スキーキャンプ報告会~


2017129日(日)13:0014:00栂池ジュニア1スキーキャンプ
【2016年12月25日(日)~29日(木)】の報告会を実施しました。

メンバーや保護者のみなさま合わせて40名以上の方が
足を運んで下さり、実施をすることができました。
この場を借りて改めて感謝申し上げます。

主にスライドショーを使ってキャンプ中の様子を写真を用いて報告をしていきました。


【スライドショーを流している様子】

また、「パーソナルレコード」というリーダーからの
お手紙を一人ひとりにお渡しをする時間もありました!!

【各グループでパーソナルレコードを渡している様子】

報告会の中で、キャンプ中の思い出が蘇り、
多くのメンバーや保護者のみなさまの笑顔もたくさん見受けられました。

最後はキャンプ中も多くの場面で歌うことがあった「キャンプソング」。
振り付けや歌詞を覚えているメンバーが多いなか、
保護者のみなさまも歌を覚えてくれていてとても嬉しく感じました。
また、昔キャンパーとして参加をしていた保護者の方もいて
参加していた時のキャンプも思い出すことができたようです。

【キャンプソングを熱唱中】

キャンプは一生涯の中の大切な経験の1つになります。
ぜひ、多くのキャンプに参加をして、多くの貴重な体験をして
多くの場面で活かしていってほしいと心より願っています。

今回は栂池ジュニア1スキーキャンプにお子さまを
送り出していただき、本当にありがとうございました。

また、春季のキャンプでみなさまと会えることを楽しみにしています。
また、キャンプで逢いましょう!

(湘南とつかYMCA ウエルネス 勝見 祐貴)