2017年2月4日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】プレスクール!

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:0012:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育あそび、水曜・木曜日はプールあそび、金曜日は英語あそびです。
 
英語あそびではみんなとても上手に英語が言えるようになりました!
 
最近は…ローリー先生がお名前を呼んで
「I'm here」とお返事する練習をしています!
 
遊びも上手になり、「一緒にやろう!」
「かして?」「どうぞ!」という声もたくさん聞こえてきます。
 
 
みんなで遊ぶと楽しいね!
 
今週はお弁当の日ということで希望者はお弁当を持って
13:00までプレスクールを行いました!
 
 
お弁当を食べる前から、「お弁当に〇〇が入っているんだ~」
というお話をたくさんしてくれました!
 
上手におはしを使って食べれたね。
 
お母さんにおいしかったよ!
と言えました!
 
次のお弁当の日も楽しみですね。
 
 
2017年度プレスクールの申込みは2月4日(土)10:00~です。
親子見学はこちらをご覧ください。