2016年12月29日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】冬季後期日程終了報告

12月25日(日)~29日(木)
冬季講習会・後期

・室内サッカー 
・種目集中(跳び箱・鉄棒)
・種目集中(マット)

・かけっこ+水泳①
・かけっこ+水泳②
・平泳ぎ集中クラス
・スイマーW

本日で冬季講習会の全日程が終了いたしました。後期も100名を超える参加をいただきました。
後期は3日間講習会をメインにサッカー、キッズコーディネーションの要素を取り入れたかけっこ+水泳クラス、平泳ぎに特化した集中クラス、朝一番のスイマークラス、苦手種目を練習できた体操種目集中クラスを実施しました。
 
室内サッカークラスです。ボールタッチから多彩な動きを学びました。
 
かけっこ+水泳クラス。ロッカー前できちんと待てました! 

 かけっこの風景。ライオン歩きで、骨盤の動きを正しくし、フォーム修正します。

水泳の風景。顔付けができるかな?
 
 
今年の冬季講習会にご参加いただきありがとうございました!2016年のYMCAプログラムは本日でお終いになります。湘南とつかYMCAは明日12月30日(金)~2017年1月3日(火)まで休館となります。
次回の短期講習会は
3月中旬からとなります!クラスのラインナップは近日公開…お楽しみに!
 
 湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂