2016年12月29日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】リレー11:さなえリーダーです!(池田 さなえ)

みなさん、こんにちは!

リレーエッセイでバトンをもらいました、池田さなえ(さなえリーダー)です!
私は普段、子どもや大人のクラスを担当しています。

最近、小さな幸せを感じることができました☆
それは...ガラポンです!

これは約1年前に128回ガラポンをやった写真です。


なんと、128回やって全部あか”がでてきました。。。(泣)
たくさんのティッシュをいただきました!!

先日、3回ガラポンをやりました!そしたら、1つのみどり2つのあかがでてきました。
みどりがでてきたので、たくさんのお菓子の中から”コアラのマーチ”を選び、いただきました!
コアラのマーチを貰えたことに、幸せを感じました♡

景品と私。


今年もたくさんの小さな幸せが集まって、大きな幸せを感じることができました。
来年は、もっとたくさんの小さな幸せを、皆さんと一緒に感じることができたらいいな。と思っています。
来年も笑顔でお会いできることを楽しみにしています!


以上、さなえリーダーでした。
最後は瀬戸さん(くろリーダー)です!お楽しみに!


(湘南とつかYMCA ウエルネス 池田 さなえ)