2016年8月28日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】夏季C週終了報告

8月23日(火)~27日(土)
夏季講習会C週

・器械体操C5
・幼児体操C8 
昨日で夏季講習会C週が終了しました。年間クラス2期も再開している中、朝と昼のクラスとして体操クラスのみ実施したC週。初日は22日(月)の予定でしたが、急遽台風の影響で中止となり、27日(土)にワッペンテストを延長しての実施となりました。
種目も前にごあいさつ!きをつけピッ!ができるかな? 
こちらはお兄ちゃん、お姉ちゃんグループ。あいさつ姿勢もかっこいい! 
マットのワッペンテスト。お友だちの技をしっかり見ておこうね。 
 平均台より。ひこうきさんに変身して、前歩きができたね!
こちらは鉄棒。ツバメのポーズで1、2、3数えるまで我慢できました! 
認定式の風景。リーダーからのコメントを真剣に聞いています。

C週が終わり、これで湘南とつかYMCAの夏季プログラムはすべて終了です!今年もたくさん動いて、笑って、汗かいて、元気な子どもたちに出会えて、そして保護者の皆さまに出会えて、ステキな出会いの夏となりました☆
次に会えるのは12月の冬季でしょうか…、いえいえ待てません!
年間クラスにも是非体験しにきてください!夏季のプログラムとは違ったリーダーやお友だちも待っています。もちろん一緒に練習して大好きになったリーダーも待っていますよ!
「夏に教わったリーダーは何曜日のどのクラスにいますか?」
などのご意見もいただいております。
気になる方は気軽にお問い合わせください!お待ちしています!
 最後に…今回も湘南とつかYMCAのプログラムを選んで、お子さまを預けていただいた保護者の皆さま。ありがとうございました!アンケートでいただいたご意見は次回以降の参考にさせていただきます!お褒めいただき、ありがとうございました!励みにさせていただき、より良いプログラム運営に努めさせていただきます!またのご参加をお待ちしています!
 湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂