2016年8月20日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】金曜日のプレスクール!

☆金曜日英語遊び☆

湘南とつかYMCAには就園前の2才児を対象とした、プレスクールというクラスがあります。
9:00~12:00の間は保育の他に曜日別プログラムを実施しています。
月曜・火曜日は体育あそび、水曜・木曜日はプールあそび、金曜日は英語あそびです。
夏休み明け最初のプレスクールでした!9月2日までお部屋は5階の506教室になります。
ABCの歌を歌いながらあっちゃんリーダーが作ってくれたシャボン玉をつっつく!
ローリー先生と「Hello」「Good bye」 「Thank you」を一人ずつ言ってからジャンプ!!
皆とても上手に英語を話せるようになってきました。
新しいお部屋は、おもちゃの数が前のお部屋に比べて少ないのですがみんなで仲良く遊ぶことができました。 
約1か月ぶりのプレスクールでお母さんと離れることが少し寂しかったお友達もいましたが最後はみんなニコニコ笑顔がみれました!
◇◆2016年度プレスクールについては湘南とつかYMCAのホームページをご覧ください
                              (湘南とつかYMCA ウエルネス 野口遥菜)