2015年9月11日金曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】ファミリーアクア(9/6)

9月6日(日)に毎月恒例のファミリーアクアを開催しました。
30組のファミリーにご参加いただきプールの中は大にぎわいでした。


暑い夏が終わり、少しずつ涼しさを感じられるようになってきました。季節の変わり目ですので、体調管理にはますます気を付けたいのもです。
プールで動き体力をつけ、風邪をひきにくい身体を作りをしましょう!


ファミリーアクアは、みんなでアクアジョギングやウォーキングをするアクアフィットネス。寒い冬に向けて運動する機会をたくさん作ってみませんか?


今月も「運動不足解消したっ!」「身体を動かして気持ちよかったぁ」「先月よりも子どもがよく動きましたぁ」と嬉しい声がいっぱいありました。
NAoMY先生と一緒に、YMCAファミリーアクアで皆さんの元気を応援させて頂きます。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました☆


次回のファミリーアクアは10月4日(日)に行います。

10月かマタニティアクアも始まります。
詳しくはホームページで!!



湘南とつかYMCAウェルネス 中野 千夏