2015年9月28日月曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】9月23日(水)ジュニア&マスターズ水泳大会

9月23日(水)に横浜国際プールで
オール横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会が
開催されました!


湘南とつかYMCAからは幼小・成人あわせて88名の選手が参加をしました。

リレーでは
8人リレーが優勝
10人リレーは準優勝!


     個人種目ではそれぞれがベストを尽くし、ベストタイムタイムやメダル獲得など成績を残すことが出来ました。


これからもたくさん練習して来年の大会も頑張りましょう!
今回参加しなかったメンバーも来年は一緒に参加しましょう!
お待ちしてます♪


 今回の大会を開催するにあたり、たくさんの保護者の方、ボランティアの方のご協力により大会を実施することができました。本当にありがとうございました。



湘南とつかYMCAウェルネス 中野 千夏