2015年9月30日水曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】水泳クラス3rdワッペンテスト実施!

9月24日(木)~30日(水)
水泳クラスワッペンテスト


本日30日(水)は水泳クラスワッペンテストの最終日でした。以前の2ndワッペンテストから、はや二ヶ月が経ちました。今回も子どもたちの成長と努力がみられたワッペンテストでした!

ラッコクラスでも順番を守ってテストをします。待っているところもテストの1つです! 

リーダーと手をつないで「あっぷっぷ~」!頭まで潜れるようになりました! 

テスト中のささやかな休憩のひととき。テスト頑張るぞー!!

次回のワッペンテストは11月24日(火)~30日(月)になります(水泳クラスのみ)。今回のテストでワッペンが上がったお友だちは新しい泳ぎや、より長い距離に挑戦します!ワッペンが変わらなかったお友だちも「悔しい!」なんて思う間もなく、すぐにワッペンテストが来るので次回に期待!です!

                                湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂