2015年8月17日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】親子プログラム

8月17日(月)11時からママビクスを行いました!
本日は6組の方が参加してくださいました。

 お母さんたちは久しぶりの運動で汗をいっぱいかきながら一生懸命動いていました!
 お子さんは久しぶりの場所で泣いてしまっている子もいましたが、
ママの真似をして踊っている子や自分より小さい子におもちゃを鳴らしてあげたり、
お姉さんたちをじーっとながめていたりする子もいました!

ママビクスではお母さんの運動を目的としていますが、年齢の違うお子さん同士の
関わりの場や、お母さん同士の交流の場にもなっています。
次回のママビクスは8月24日(月)11時から行います!
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

(湘南とつかYMCAウエルネス 百武 悠)