2015年7月25日土曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】夏季講習会A週・報告

7月21日(火)~25日(土)
夏季講習会A週
を実施しました!

本日で、夏季講習会A週の全プログラムが終了いたしました。

3DAYS幼児体操A1
3DAYS小学生体操A2
幼小器械体操A1
器械体操A3

3DAYS幼小スイミングA2
ラッコA
ビーバーA
スイマーA

スペシャルサマーA     

計164人のお友だちがYMCAに来てくれました!初めてYMCAに来るお友だちが多く、素敵な出会いがたくさんありました。

(3DAYS幼児体操A1より)

 




はじめて触れる、鉄棒や跳び箱に大興奮!あいさつ、準備体操もリーダーのお手本を見て上手にできました。
(3DAYS小学生体操A2より)

体操に集中して取り組めた3日間でした。壁倒立や側転、逆上がり、開脚とびなどに挑戦しました。

A週のご参加いただいた皆さま、YMCAのプログラムに興味を持って、ご参加いただき、ありがとうございました。皆さまが「また参加したい!」と思っていただけるプログラムを提供できるよう努めます。8月中の年間クラスに体験いただける無料体験チケットをお配りいたしましたので、是非とも年間クラスにも参加してみてください!

明後日27日(月)から夏季講習会B週が始まります。A週よりもたくさんの方にご参加いただけることになっていますので、スタッフ・リーダーも楽しみに待っています!

                                湘南とつかYMCAウェルネス 森田 泰堂