2015年7月25日土曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】ファミリープールデイ

7月25日にYMCAとつか保育園・乳児保育園在園児の家族を対象に湘南とつかYMCAのプールで遊びました!


14:00~15:00の1時間を4家族が楽しみました♪
水深を60cmと100cmにして60cm のプールではお子様が 元気に遊び、100cm のプールでは保護者の方が泳いで運動をしました。子どもたちも深いプールにチャレンジ!


子どもたちは大きなプールに大はしゃぎ!おっきいビート板に乗ったり、水てっぽうやおもちゃでたくさん遊んだり、あっという間の1時間でした!
また湘南とつかYMCAのリーダーや保育園・乳児保育園の先生がプールに入り一緒に遊びました。


次回は8月1日(土)に行います。
YMCAとつか保育園・乳児保育園の在園児と家族の方はぜひご参加ください。



湘南とつかYMCAウエルネス 中野 千夏