2015年7月27日月曜日

【地域のイベント・夏市】

7月26日(日)戸塚東口商店会「夏市」開催しました!


7月26日(日)10:00~15:00
戸塚東口商店会・真夏の歌フェス!in コンフォール上倉田2015「夏市」
主催:戸塚東口商店会、コンフォール上倉田自治会
協力:湘南とつかYMCA、ジュニオールSC、横浜ビーコルセアーズ


猛暑の中、コーンフォール上倉田にて盛大に開催されました!
暑さにまけず、本当にたくさんの方々が来場されました。
商店会の各店舗さんの食べもの、飲みものはあっという間になくなっていきます。
まさに大盛況!!



今年は真夏の歌フェス!ということで、照りつける太陽の下、多くのアーティストたちが
熱いライブをみせてくれました。もちろんYMCAからは今年も、英語学校講師・平田やす子をヴォーカルに、ジャズやボサノバの演奏、そしてYMCAゴスペルクワイアとつかのメンバーも出演しました。

    


    


7月4日の「七夕遊山箱」につづき、今回もプロバスケットボールチーム「横浜ビーコルセアーズ」がきてくれました!フリースローチャレンジや、チアリーダー「ビーローズ」のパフォーマンスもあり、大いに盛り上げてくれました!



そしておなじみ、戸塚密着型シンガーソングライターKahoさんも出演、戸塚のゆるキャラ「ウナシー」のテーマソング“ウナシー体操のうた(のんびり行こうよ)”では、観客のこどもたちが踊ってくれました!

     


次回の東口商店会イベントは、
10月の「ハロウィン遊山箱」、そして11月は「YMCAい~とつか祭」が待っています!



(湘南とつかYMCA 星野)