2024年9月23日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】オール横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会

 〜横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会〜

9/15(日)横浜国際プールでオール横浜YMCAジュニア&マスターズ水泳大会が開かれました!今年は9月と遅い時期の開催となりましたが埼玉YMCA、東京YMCA、横浜YMCA合わせて314人の参加となり去年より多く方に参加していただきました。そのうち湘南とつかYMCAからは31名の参加となりました!ご参加頂いた皆様ありがとうございました!当日の様子をお伝えいたします!


あともう少しで横浜国際プール到着です。

もうすぐ出番で皆さん緊張している様子です。


10人リレーおつかれさまでした!

10人リレー結果は6位でした。

混合メドレーリレーは7位でした。

私も泳いでいる全力で泳いでいる皆さんの姿を見ることができとても感動しました!
これからもたくさん練習をして来年の大会も頑張りましょう!
今回参加できなかったメンバーも来年は一緒に参加できる日を楽しみにしています!!


(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 井上、山内)