2024年9月23日月曜日

横浜YMCA学院専門学校の実習生が来ています!

こんにちは。ウエルネススポーツクラブのとしやリーダーです!今回はウエルネススポーツクラブに実習にきている学生を紹介いたします!

ぜひお会いしたら声をかけてくださいね! 


横浜YMCA学院専門学校のライニラズと申します。


私はネパール人で今は21歳です。

趣味は旅行をすることとアニメを見ることです。

日本に来るきっかけは子供のころからアニメがとても好きで日本の生活にも興味があっていつか生活してみたいなと思って日本に来るようにしました。

バイトはマックドナルドでやってて日本人の友達もいっぱいできました。

日本の好きな食べ物はラーメンとたこ焼きです。

私はビールも大好きなので週に一回友達とビールを飲んだり、遊んだりしてます。日本に来てからもいろいろなところに行きました。

これからは専門学校を卒業して日本で就職していきたいと思っています。


湘南とつかYMCA  内田