2024年4月4日木曜日

「湘南とつかYMCA・横浜とつかワイズメンズクラブ30周年感謝礼拝・感謝会」実施報告

 3月30日(土)湘南とつかYMCAにて「湘南とつかYMCA・横浜とつかワイズメンズクラブ30周年感謝礼拝・感謝会」が開催されました。


当日は礼拝・感謝会を合わせて約100名のみなさまにご参加をいただきました

現会員のみなさまをはじめ、OB・OGスタッフ、リーダーなど湘南とつかYMCA、横浜とつかワイズメンズクラブに関わる多くの皆さまにご参加いただきました。

第一部の礼拝では横浜戸塚バプテスト教会の堀野 浩嗣牧師より「湘南とつかYMCAに据えられた礎」というテーマに湘南とつかYMCAの今までの働き、そして未来に向けてのメッセージをいただきました。


第二部の感謝会は立食形式で食事を楽しみながら現役、OB・OGスタッフが交流を深めました。





何十年ぶりに再会をするような方々もおり、当時の思い出を振り返りながら会を楽しみました。

またリーダー会のリーダーたちより、1年間の活動報告も行われました。

リーダー研修会や年間活動の報告、また次年度に向けての方針も発表してもらいました。


当日はクイズコーナーやメッセージコーナーのブースも準備してくれました!



最後に永年表彰として湘南とつかYMCA開設当初から会員としてYMCAに通ってくれた方々を表彰しました。

永く通っていただきありがとうございます。



湘南とつかYMCAは地域のみなさまをはじめとした、多くの人々に支えられて30周年を迎えることができました。

その感謝を忘れずに今後も地域のみなさまに寄り添い、必要とされるプログラムを提供できるよう努力してまいります。

今後も湘南とつかYMCAをよろしくお願いいたします。



湘南とつかYMCAスタッフ一同