2023年12月5日火曜日

[湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ] 体力向上キャンペーン~ミニ運動会~

体力向上キャンペーン
~ミニ運動会~

11月29日にミニ運動会が開催されました!
幼児ミニ運動会3名、小学生ミニ運動会13名で行われました。
「障害物競走」「宝集め競争」「玉入れ競争」「パルバルーン」

1しゅもく目 
「障害物競走」
運動会といえば、かけっこ!
早く走るだけでなく、全身使って障害物をくぐり抜けていました。

2しゅもく目
「宝集め競争」


目の前にはお宝の山が!
集め方に工夫が必要なものもありました。

3しゅもく目
「玉入れ競争」


紅白別れて競争です!
網が破れそうなほどたくさん玉が入っていました。

4しゅもく目
「パルバルーン」
競争してきたみんなで協力作業です!
みんなで作り上げたピンクの巨大くらげはとてもきれいでした。

最後は、自分で集めたスタンプ付きの表彰状を受賞しました!




またのご参加をお待ちしています!

体操、水泳、サッカーなどの体験会や短期講習会もありますので、
ぜひご参加ください!

冬季講習会募集中!詳しくはこちら↓ 

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 進藤)