2023年11月26日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネスクラススポーツクラブ】ベビースタイル同窓会実施しました

 ベビースタイル同窓会



11月23日(木)に三浦YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジにて「ベビースタイル同窓会」を実施しました。現在通っている子から卒業生まで多くの方に参加をしていただき、嬉しく思います!

今回はリーダーたちがハンターに「逃走中」を行いました。
気温も暖かく汗をかきながみんな必死に逃げ楽しそうに走っていました。




今回のメインはバーベキュー!火起こしからリーダーたちと一緒にやります。



みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次回も出来たらいいなと思います!


ベビースタイル体験受付!
詳しくはこちら


プレスクール体験会も受付中です
詳しくはこちら

湘南とつかYMCA 中野千夏