2023年11月25日土曜日

【湘南とつか英語学校】小学生ハロウィンパーティーのご報告

みなさん Happy Halloween! 10月のハロウィンのイベントのご報告をします。

今年は語学学校にて、盛大にハロウィンイベントを実施いたしました!

2Fがハロウィンになったところをみなさんはご覧になりましたでしょうか?

階段を上がると語学在籍の皆様がカラーしてくれたパンプキンが出迎え、

2F受付周辺にはかぼちゃやお化けのお友だちなどが飾られていましたが、楽しめましたでしょうか?

小学生ハロウィンはお友だちが60人参加してくださり、先生も仮装で盛り上がり、

普段の英語学校の教室が激変しました!



スプーンリレー、カップゲーム、マスカレードマスクの色塗り、などなど、様々なゲームを通してハロウィンを楽しめたかと思います。最後には英語の先生に"Trick or Treat!”と大きな声で 言ってキャンディーを持ち帰ることができました!



2Fのキッズエリアの前にその様子や写真を掲示しています!

是非みなさんご覧になってください。


2024年度の仮装をもう考えているお友だちはいるかな?

また来年も皆様のご参加おまちしております~


次はクリスマスのデコレーションをお楽しみに!

語学の冬のプログラムはこちらのリンクから!

湘南とつか英語学校 吉田 繭子