2023年1月22日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】子育て応援プログラム

子育て応援プログラム
親子でベビーアクア


1月22日(日)に親子でベビーアクアを開催しました!今月もご参加いただき、ありがとうございます。
親子でベビーアクアは親子のふれあい遊びから始まり、水慣れでバタ足や背浮きなども行います。最後はパパ・ママが運動をするアクアビクスです。ジブリやアンパンマンの曲に合わせて楽しく動きました!


親子でベビーアクアは対象年齢の6ヶ月から4歳のお子様がいればどなたでも参加できます。
お兄ちゃん、お姉ちゃんはもちろん!おじいちゃん、おばあちゃんも参加可能となります。ぜひ家族みんなでYMCAに遊びに来てくださいお待ちしております。


次回は2月19日(日)に開催予定です。
詳しくはこちらからご確認ください。


湘南とつかYMCA 中野千夏

★☆★☆★春季ベビースタイル★☆★☆★

春季講習会としてベビースタイルがあります!
少しの期間だけ参加したい方におすすめです。
荷物軽減のためのレンタルタオルつき!
詳しくはこちらからご確認ください。