2022年12月4日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】インストラクターが2人!!

 日曜のZUMBAに金曜担当しているインストラクターの星さんが遊びに来てくれました!!参加者も盛り上がりました!!

   日曜担当しているインストラクターの渡邊さん、カッコいーですよ!!

Zumbaの振付けで、お尻を細かく振りながらサイド移動するところがあるのですが、インストラクターのお二人は、んーめちゃくちゃ細かくきれいに動いてます。それを見て私は、できてるつもりになって楽しんでます。音楽に乗って、身体は動いちゃいますよ、自分流になっても全然いいんです、その場にいる方がたとこの時間を共有して楽しんでくださればそれが一番です!!


インストラクターの指がハートになってます!!
ぜひ皆さんも来てください!!


(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 向田仁子じんこリーリーダー)