2022年12月7日水曜日

【湘南とつかYMCAウェルネススポーツクラブ】プレスクール12月誕生日会

 12月に入り寒さが厳しくなってきましたね!その中でも子どもたちは元気にYMCAに来てくれています♪

 近頃は、走るスピードや力がついて大人たちも目を見張るほど体操ではいろいろなことができるようになってきています!


“ライオン歩き”腕の力、体幹が強くなります!

 今週は12月のお誕生日会をしました。お誕生日は“特別なこと”と理解してきている子どもたちは、照れくささそうにニコニコ笑顔でみんなからお祝いしてもらいました♪

お誕生日おめでとう~!


 今年も残すところ1か月となりました。お体を大切にお過ごしくださいね!


プレスクール 田北(たっきーリーダー)