2021年9月27日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネス】成人水泳クラス皆勤賞のお知らせ

 初の皆勤賞でした!

湘南とつかYMCAの成人水泳有料スクールクラスでは、6か月ごとに皆勤賞の表彰をしています。先日は毎週木曜19:00~20:00で実施しているリフレッシュ4クラスにて表彰を行いました。


リフレッシュ4クラスの皆様

この方は今回が初めての皆勤賞でした!! おめでとうございます!このクラスは夜の時間帯なので、お仕事が終わってから参加される方も多く、毎週通うことも大変だったことと思います。休まず無理のない範囲で続けることが自身の健康的な暮らしにつながっていきます!

次回は1年を目指してこのまま継続してほしいですね!
湘南とつかYMCAでは有料の水泳スクールのメンバーも大募集中です。初心者のかたでももちろん大歓迎です!体験や見学もできますので、是非1度当館へ足を運んでみてください。