2021年8月22日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】スキルアップ!!

 泳げるようになってきた方は、スキルアップにぜひご参加ください!!

スキルアップは、金曜は12:00~12:30・日曜は14:45~15:30で実施しています。日曜の方が実施時間が長いので、初めて参加する方は金曜でお試し

本日、日曜に参加している皆さんの様子を紹介させていただきます。

     今日の練習メニューはこんな感じでした。担当は、ぽんリーダー!

          2種類の内容が用意されています。

少し速いサークルで泳ぐチームとゆっくり泳ぐ内容と別れていますので、お好きな方に参加していただけます。 


  

                素敵な写真が撮れました。
        写真を撮る腕が上がったかな!!と、勝手に思っています。
        いやいや、カメラがいいんですけどね!!

        今日参加していた皆さんはこちらの皆さんです!!


そして、この時間の安全管理をしてくださっているのは、キングリーダーです!!


もう8月も残り10日を切りました。早いですね!!
まだまだ暑い日が続きますので、体調など崩さないように気を付けてください。
(実は先日、体調崩して休みました、、、、、、。)

         湘南とつかYMCA ウエルネス 向田 仁子(じんこリーダー)