2021年7月26日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】皆さん、楽しんでいます!

 朝一番のプログラムは、満員御礼!!

YMCAの大きなスタジオは25人が定員になっています。隣の方との距離を保ち、身体は自由に動けるだけのスペースをとっているから安心です!

            スタジオに参加していた皆さんです。



  
カメラを向けたら皆さん真剣な顔に!!
身体をしっかり使って、動きました!!

となりのマシンルームでも、しっかり運動に取り組んでいる皆さん!!
  
  
  月曜のマシンスタッフはこの二人です。丁寧におしえてくれますよ。
膝が痛いから何をやったらいいかしら?こんな質問にも優しく答えてくれます。
  
  

カウンタースタッフより「皆さん、お待ちしています!!」

湘南とつかYMCA ウエルネス 向田 仁子(じんこリーダー)