2021年7月26日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラ】新体操、1期頑張りました!!

 新体操プログラム

湘南とつかYMCAには<キッズ新体操プログラムというクラスがあります。

新体操は手具と呼ばれるリボンやボールなどを使い、演技をするスポーツです。

基礎となる姿勢やターン・ジャンプの練習を行います。

またリボンやボール・フープ・ロープ・クラブの扱い方や技の練習を行います。

アドバンスがバレエレッスン中❤


あっという間に1期終了です。4月から新体操を始めた子たちも多く大変賑やかに練習を行っていました💫

新しく入ってきた子たちも慣れてきたようで終始笑顔を見せながらみんなで和気藹々しながら行いました💘みんなで楽しく手具操作をやったり、できない操作があればリーダーが助けます‼❤

今年は長ーーい夏休みがなく8月2日から2期のスタートです💨※各曜日、2週目は休館日のためお休みです。

二期は演技の練習に取り掛かります💪いい演技・作品が出来るようにリーダーたちも人肌脱ぎますよ!!😂

全員で協力しあっていい作品を作ります‼


新体操をやってみたい方や興味がある方はぜひ参加待ってます👀

個性豊かなリーダーが待ってます❤


湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブスタッフ 治 衿莉華