2021年4月2日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】春期講習終了しました!

 湘南とつかYMCAでは3月29日(月)~4月2日(金)まで春季5日間講習会を実施しています。
本日は最終日でワッペンテスト(評価制度)を実施しました。

合格した方にはワッペンと、年間クラスの方は認定証、
短期講習の方には認定カードをお渡ししています。

テストの前にはリーダー(指導者)から
本日のポイントを伝え、練習を行いました。

水泳クラスでも同様に認定式にてワッペンをお渡ししました。

 春期講習にご参加いただきありがとうございました。子どもたちの成長を日に日に感じることができ、リーダー(指導者)一同、充実したプログラムになったと思います。
 また、夏期講習、冬季講習と季節の講習会を実施していきます。今回出来るようになったことを活かして、次のレベルへ進めるように頑張りましょう!

湘南とつかYMCAでは4月入会、5月入会を受付しています。
体験は1回1,000円で実施できますので、お電話(045-864-4768)にてお申込みください。
クラス詳細は湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブページをご確認ください。

湘南とつかYMCA ウエルネス 高橋 弘敬