2020年12月7日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】SUPヨガ体験会実施しました!!

 プールでSUPヨガ体験会をやりました!


本日、湘南とつかYMCAで現在実施している成人入会キャンペーンの講習会として、SUPヨガの体験会を実施しました!!


現会員の方や一般の方、インストラクターの方も参加してくださりました。

         


今回のクラスを担当してくださったのは、普通のヨガはもちろん海などでもSUPヨガの指導をしている高松いくインストラクターです。


ヨガの基本的なポーズから、ゆっくり呼吸をしながら身体を伸ばして自分の姿勢と向き合いました! 中にはこんな大変そうなポーズも!

後半では呼吸をしながら身体を脱力し、リラックスしながらストレッチをしていきました。
クラス終了後はとてもスッキリした気分でした!


12月中は体験会もまだまだ実施します!12月9日(水)・12月14日(水)19:30~20:30で行います。お申込みは湘南とつかYMCAのHPまたはお電話にてお申込みください!

(湘南とつかYMCAウエルネス 澤木 友人)