2020年12月28日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】体操パーソナル実施報告

 こんにちは!湘南とつかYMCAのジョーリーダー(秋山)です。

12月27日(日)に幼小対象の体操パーソナルを実施いたしました。

参加者の要望に合わせて練習内容を決め、個々の技術面を踏まえた上でどんな練習が向いているのかを見極めながら指導します。

なかなかできなかった技も、出来るようになるためにどこを意識すれば良いかなど、子どもも少しずつ上達しているのを感じる様子も見られました!


また、冬季講習会4日目も無事終了しました!5日目のワッペンテスト前最後の練習でみんな気合が入っていました。


各講習会のワッペン基準はこちら


最終日も頑張りましょう!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 秋山)