2020年12月18日金曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】クリスマスが近づいてきました♪

 クリスマスカードが届きました♪

いよいよ来週がクリスマスとなります。
クリスマスはイエス・キリストが誕生したことをお祝いする日です。
今回、クリスマスカードが届きました!
熊本の豪雨災害支援の際に一緒に活動した名古屋YMCAの「ばななリーダー」からいただきました!

皆さんもクリスマスを一緒にお祝いしませんか?
キッズクラスはありませんが、みなさんでクリスマスをお祝いしたいと思います。

新型コロナウイルスの影響もあり例年とは異なるクリスマスとなっています。
外出後や食事の前、ふとした何気ない時でも手洗いやうがい、消毒など感染対策をして元気にすごせるようにしましょう。

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川)