2020年11月22日日曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】さくらプラザ情報誌「SAKURA」のインタビューを受けました!

インタビューを受けました

戸塚区民文化センター さくらプラザの情報誌「SAKURA」の中でインタビューを受けました。内容は新型コロナウイルスによって、戸塚地域の人々の今がどのように変わったのか。そして今後どのようになっていくのか。
「地域のイマ、とコレカラ・・・」という題で湘南とつかYMCAの永塚が第7回目として、声を掛けていただきました。【こちら】をご覧ください。
隔月で発行している情報誌 2020年11月号は【こちら】です。
情報誌は湘南とつかYMCAの館内にも置いています。
さくらプラザさんとは今年度、プログラムを通してご一緒する予定でしたが、コロナ禍の影響もあり、中止となってしまいました。
しかし、この繋がりを大切に、今すぐには実施出来なくでも、同じ戸塚地域として、一緒に何か出来る事を探していきたいと思います。
戸塚区民文化センターさくらプラザのホームページは【こちら】です。

湘南とつかYMCAのスポーツクラブでは成人の方を対象としたキャンペーンを実施します!初心者の方でも楽しめる、SUPを用いたヨガや身体を楽にほぐす体操など、一緒に運動しませんか。詳しくは【こちら】をご覧ください。

(湘南とつかYMCA ウエルネス 永塚 嘉子)