2020年11月16日月曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】11月のファミリーアクア

1115日(日)にファミリーアクアを開催しました!


 

今月月のNaomy先生は水色のマスク!カラフルな帽子で登場すると子供達の目が輝いてました。参加者の皆さまにはソーシャルディスタンスの協力して頂き、安全・安心・楽しいレッスンを開催できました。



9月から毎月の開催が続き、定員制度がある中でも、多くのファミリーに来ていただき、とても嬉しく思います。

 


とても元気なパパ・ママが多く、Naomyインストラクターが手を振ったら元気よく振り返してくれたり、トレーニングのキックやパンチではたくさんの水しぶきをみせてくれたりとパワフルな姿をみることができました。それを見ていた子供達も手足や全身を動かしてとても楽しそうでした。パパとママは「日頃のストレス発散!運動不足解消できて嬉しかった!また参加します」とのこと!子ども達は「またプール来る?」と聞くと、“うん”とうなずいてくれて可愛かったです。


次回は1220日(日)に開催予定です!

皆さまのご参加お待ちしております!

 


Naomyインストラクターから

今月もありがとうございました。久しぶりの再会!新たなる出会いに喜びを感じてます。パパもママもおじいちゃんも子供達もみんなが笑顔でアクアを楽しみましたね。思い出のページがどんどん増えるファミリーアクア!来月も子育て世代の心と身体の健康と笑顔を心を込めて応援させて頂きます。


湘南とつかYMCA 中野 千夏