2020年6月6日土曜日

【湘南とつかYMCA発達・教育支援プログラム】バランスアップ始まりました!

みなさん、こんにちは!

6月6日(土)より、2020年度のバランスアップクラスがスタートしました!
バランスアップクラスの概要はこちらから! 


バランスアップクラスでも、コロナウイルス対策に取り組みました。

使用するカゴ・マット・ボール等に消毒をして、
リーダーはマスクを着用して指導しました。


「友だちと間隔を開けてクラスをする」というのを、
『バランスアップの約束』にしました。
手を広げてみて、ぶつからない位置をみんなで確認しました。


これからも日々コロナウイルス対策に取り組んでいきます。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

久しぶりのクラスということもあり緊張しているお子さんもいましたが、クラスが始まると一生懸命運動をしていました。
今年度も、みんなでたくさん運動して、「できる」を増やしていきましょう!




(湘南とつかYMCA オルタナティブ事業部 齋藤)