2020年5月28日木曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】キッズクラス6月再開のお知らせ

幼小会員の皆さまへ

日頃よりYMCAの諸活動にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
横浜YMCAでは、新型コロナウイルス感染拡大並びに緊急事態宣言が発令されたため、
年間プログラムを休講しておりましたが、5月25日(月)に緊急事態宣言が解除されましたことに伴い、再開いたします。
なお、感染予防のため、施設のご利用について、通常とは異なる点がいくつかございます。
会員の皆さまにはご不便やご迷惑をお掛けすることもございますが、何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。

(1)【クラス再開について】
更衣室やクラスでの「3密」を防ぐ為、1クラス36人以上(男子18名、女子18名)のクラスに関しては、分散運営を検討しております。
 1クラスを2つのグループに分けて、隔週でご参加いただくようになります。グループはYMCAで調整させていただきます。
参加費は半額、参加予定の2日間を欠席した場合は振替の権限もあります。現時点では6月28日(日)までのクラスを予定しております。
7月の分散運営に関しては、6月22日頃に判断をさせていただく予定です。
曜日変更希望の方は、お電話にてお問い合わせください。
 
(2)【6月・7月特別休会制度について】
キッズクラスは通常、休会はありませんが、6月・7月に限っては「特別休会制度」を設定いたします。
6月・7月休会を希望される方はメールにて送信した専用フォームからお申込みください。
1ヶ月550円(税込)です。
休会費は現在、6月分に充てられている参加費から、調整させていただきます。


(3)【退会届について】
5月末退会を希望される方は専用フォームからお申込みください。
6月分に充てられている参加費は登録口座に返金いたします。返金の際の手数料はご負担いただきます。
入会金¥1,000の返金はございません。
4月入会を予定されていた方で退会を希望される方も同様です。再入会の場合は入会金の1,000円をいただきます。

その他、2020年3月まで実施をしていた流れと変わっている部分もございます。
5月30日(土)にハンドブックをメールやアプリを通して配信予定です。保護者の皆さまとお子様、一緒にご確認ください。ご協力をお願いいたします。


 湘南とつかYMCA ウエルネススポーツクラブ