2020年3月14日土曜日

【湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ】水泳スタッフトレーニングを実施しました!

水泳スタッフトレーニングを行いました!

休講中のため、館内の消毒や事務処理などをしていますが各エリアでトレーニングをしています。今回はスタッフのスキルアップとして、水泳のトレーニングを行いました。

しっかりと泳ぎこむのが久しぶりだったリーダーもいましたが、それぞれが1時間の中で課題に取り組みました。

ぽんリーダーはバタフライ!
新型コロナウイルスが一刻も早く終息し、クラス再開出来ることを願って日々トレーニングを重ねていきます!

横浜YMCAでは自宅でも出来るトレーニングとしてホームページでYMCAウエルネスデリバリーを展開しています。
YMCAウエルネスデリバリーはこちら
ぜひ、ご家庭でお試しください!

(湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ 北川)