2020年2月10日月曜日

【湘南とつかYMCA】ピンクシャツデー2020 いいねリレー⑦

ピンクシャツデーの取り組み!

こんにちは、ぽんリーダーからバトンを受け取りました、湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブ所属の澤木 友人(ともリーダー)です! 普段はスポーツクラブのスタジオ・マシンプログラム、幼少水泳のプログラムを担当しています。

本日はピンクシャツデーにちなんで自分が普段担当している、中学生の体幹トレーニングクラスのメンバーにピンク色のTシャツを身に着けてもらい撮影をしました!!


今年のピンクシャツデーのテーマは「違うっていいね!」ということで、湘南とつかYMCAで現在1階ホール前にて皆さんからのいいね!を集めています。お立ち寄りの際はぜひ一言コメントをしていただければと思います!
 沢山のいいね!のハートでいっぱいにしよう!


今日のいいね!
湘南とつかYMCAウエルネススポーツクラブでは毎日たくさんのメンバーがトレーニングにいらっしゃいます。
メンバーの中にも身体が思うように動かない方もいますが、他のメンバーが手を貸してマシンルームに連れていったり手助けをしていました。その思いやりにいいね!を送りたいと思います。

明日の担当はセルリーダーです!

(湘南とつかYMCAウエルネス 澤木 友人)